株式会社 アジアゲートホールディングス

BLOG

BLOG

2021/04/11
評論家

0

選抜高校野球にプロ野球、球春到来して、ファンの方々の盛り上がりも徐々にヒートアップしていくころでしょうか。選手起用や采配について素人評論家の論戦や順位予想は、楽しみのひとつなのでしょう。ファンの間では舌戦が繰り広げられているに違いありません。
こういった評論はどんな論調になっても、楽しめるものですが、ビジネスを行っている中での評論や批判はいただけません。弊社でもコンサルティングのビジネスを行っていますので、この点は十分に留意して、投資家の視点で行っているつもりです。しかし、時には儲かるのならば自分ではやらないのか、といった声を頂くこともあります。このビジネス自体は創業メンバーの実体験に基づいて、コンサルを行っていて、その手法を投資家のみなさまに提供しています。
ただ、私たちもこれまでの手法だけに留まる事なく新たな物件やソリューションを探し続けています。そして、そう遠くないうちに新たな物件のご提案を投資家の方々に発信していきたいと考えています。その過程においては先ずは自分たちで実践して、これならいけると確信することが必要です。
こちらは評論家にならぬよう、フィールドでプレイをしながら進めていきたいと考えています。

< INDEX
PAGE TOP