株式会社 アジアゲートホールディングス

BLOG

BLOG

2021/09/08
新たな歴史

0

震災から10年目のオリンピック、パラリンピックの開催。復興を印象付ける意味も込められていたはずですが、コロナ禍でどこまでその目的を達せられたのでしょうか。また、大雨による災害も重なって日本列島全体には晴れ晴れとした雰囲気からは程遠いものに感じられていた方々も多かったと思います。そんな中、選手の皆さんの活躍は多くの方に感動を与え、新たな時代の可能性を感じさせるものだったと感じました。
何事においても苦難や挫折を乗り越えるためにはたゆまぬ努力と多くの方の支援が必要と思います。企業においても、未来へ向けた信念とそこに携わる関係者の努力が必要なことはいうまでもありません。また、過去の失敗や足元の状況を真摯に受け止める姿勢と今出来る最大限のパフォーマンスを発揮することも重要だと捉えています。
私たちには過去の失敗や業績を今から変えることは出来ません。私たちが出来ることは新たな歴史を作るための努力と結果を導きだすためのプロセスです。今期も残り僅かとなりますが、最後まで気を引き締めていく所存です。更に言えば、来期以降に向けての戦略や準備も抜かりなく進めているつもりです。
ステークホルダーの方々の期待に少しでも応えられるよう、自分達の納得のいく未来を目指します。

< INDEX
PAGE TOP